30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

背中が痛みだして1日経過

昨日の午後ぐらいから胃の痛みと背中の痛みが徐々に出始めて、

昨日の夜は痛みの為にほとんど寝れませんでした。

(病院で処方されたガスター20はちゃんと飲んでいたんですけどね)

朝起きると胃の痛みはほとんどなく背中の痛みが少しする程度でした。

背中と言いましても、腰の少し上ぐらいの所です。

原因が分かる人教えてくださーい(切実)

仕事はずっと座り仕事で、11時ぐらいから痛みがじょじょにひどくなり、

14時の時点で歩くのに支障が出そうなくらい痛いです。

なのでダイエットどころではなく、

この痛みとの闘いのブログになりそうです(汗)

とりあえず痛みの原因をネットで調べて当りを付けようと思います。

 

 17時現在、内臓系が悪いと言う事までは分かりました。

胃潰瘍・十二指腸潰瘍が原因として一番考えられます。

昨日の夜にみぞおち周辺もかなり痛かったから・・・

明日もこの痛みなら病院に行ってきます。

 

参加しています