30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

生存確認します(笑)

長くブログの更新していなかったので、

(あんまり体調悪くなること無いし、

 病院に行ってもないので(笑))

ここいらで生存確認しておきます。

12/15日に無事に結婚1周年を迎える事が出来ました!!

お見合いで出会って1カ月経たずに結婚を決めるなんて、

今考えれば結構思いっ切ったなオレ(笑)

でも今は嫁と義父さんと猫二匹で仲良く暮らしているので、

大きな不満はありません。

(小さいのは結構ありますけど)

 

次回の病院の予定は、

12/25(クリスマスなのに~)に

胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎の治ったかどうかの検診があります。

12/27は歯医者で歯石を取る事になっています。

これで年内の病院は終わりで~す。

 

参加しています