30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

今日はハードでした

休み明け仕事で現場に出ることに

(いつもは設計課の為事務所にいます)

準備中に上司に今までのオレの経験を、

全否定されるようなことを言われ、

イライラしていました。

モノレールに乗って途中まで行って、

後は山を歩いて登りやっと現場に着きました。

一日中山を登ったり降りたりを繰り返して、

足腰がガクガクしてきたので、

運動不足を痛感させられました。

なので、

今日の夕飯は手抜きしちゃいました〜

出来合いの物で済ませ、

明日の弁当は嫁に作ってもらい、

オレはもう寝る準備万端です(笑)


参加してます