30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

体の現状とやっている事

やっとIphone6を注文したしんちゃんです。

最初今月中には無理って言われたんですが、少しごねると

Iphone6の128GBで色を指定しなければ1週間で来ると言われました。

(やればできるじゃん)

体の自覚症状は逆流性胃腸炎の影響か慢性的に胸やけが少しあります。

でもひどい時は胃液を吐くぐらいひどかったので、

大分ましになりました。

後は便秘気味ぐらいですかね~

今日の朝体重を測ってみたら88.7kgでした。

太り過ぎなのでダイエットしたいですが、

心臓の医者に運動制限かけられてて運動は出来ません。

なので少し前までご飯のお代わりを当たり前にしてましたが、

今は軽く一杯でやめるようにして、

昼の弁当も嫁に頼んでご飯少なめにしてもらっています。

気休め程度しかしていないのが現状です。

本気でダイエットしている人に笑われそうな内容のブログですが、

体を治して健康にしようとしている中年の悪あがきを書いて行きます。

 

 参加しています