30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

水難の相が出てるかも

最近めっきり寒くなりましたね〜

今日は仕事が終わるのが少し遅くなり、

先に嫁が帰っているだろーなーと思っていると、

ちょうど嫁から電話があり、すごい勢いで 、

今日弁当買って来て‼️

と連絡がありました。

なぜ?と聞き返しましたが、

すでに電話が切れていました(´Д` )

取り敢えずコンビニに寄り弁当を買って帰ると…

トイレが詰まって溢れて水浸しになってました。

朝もネコの飲み水をこぼしてしまい、

カーペットや靴下が水浸しになったし

本当水難の相が出てるかも〜

今日は健康に関係ない普通の日記でした。 

 水難の最後は「嫁がお茶をこぼす」でした。

 

 

参加しています