30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

心臓の病院に行ってきました

 11/29日に恒例の心臓の病院に行ってきました。

行く時はいつも早めに出て趣味の買い物をしてから病院に行きます。

買い物中トイレに行きたくなりかなり我慢していましたが、

我慢の限界になりトイレに行きました。

いつも病院に行くと検尿と採血が必ずあるので今回もあるだろうと思っていたので、

尿は出ないとやばいなーと思い、

コーヒーや水など水分をいっぱい取って準備していました。

病院で受け付けを済ませると、いつもは検査室の前に行ってくれと言われるのに、

待合室の前で待っていてくれと言われるのでおかしいなーと思い聞いてみると、

まさかの今回は検査はありませんとの答えが!!

今回は問診と薬を貰いに行くだけでした~

今年の心臓の病院は今回がラストで、次回は来年の1/10です。

年内に行く病院は12/6の歯医者(年内にもう一回あるかもしれません)

12/25(クリスマス(笑))に胃腸の検査だけになりました。

最近は体調が悪いと感じる時が少なくなり、

治って来てるのかなーと勝手に思っています。

年末年始と言えば忘年会、クリスマス、お正月、新年会と、

暴飲暴食しそうなイベントが盛りだくさん(苦笑い)

それに来年は消防団にも入ったので、体の負担が増えそうです。

 

参加しています