30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

還暦祝い

今日は両親の還暦祝いをしました。

2日前に逆流性食道炎がひどくなった影響で、

動けなかったのが嘘みたいに調子が良くなりました。

還暦祝いのついでに、

結婚式を挙げてないので両家の顔見せも兼ねました。

なので両家を知っているのはオレだけなのでオレは動き回ってました。

最初は少しグダグダ感がありましたが、

サプライズが成功して両親が喜んでくれて良かったです(^O^)

その会が終わって疲れ果て爆睡しちゃいましたが、

体に変化はなく普通に過ごせれて良かったです。

次はばあちゃんと義父さんの米寿のお祝いが3年後ぐらいにあります。

最後にいつまでもお元気で

f:id:rpxe82:20141122210553j:plain

参加しています