30代からの田舎暮らし

田舎に暮らすことになった日常を報告します

週末の事

金曜日に正規の手続きで有給を取ったのに、

上司になぜ休んだ?連絡は?と理不尽に怒られイラついて、

胃が痛くなってしまったしんちゃんです。

今週末は忙しくて、

両親の還暦祝い 嫁の妹夫婦との飲み会

嫁のN-WGNのリコールの修理 家の庭の松の切り倒し&片付け

祝日は嫁が仕事なので嫁の送り迎え

その合間に自分の趣味のミニ四駆を弄り、

嫁の妹の子供たちが来て競争させて遊んだので、

のんびり昼寝をする時間さえなかったです。

ただ精神的に充実していたのか、体調は悪くならなかったです。

 

 

参加しています